« 秋月洋子・キモノコーディネイト会2017 9月に開催 ホームページにアップしました | トップページ | 単衣の季節に柳条御召はいかがでしょうか? »

「井登美」へちまの帯板、帯枕、補正ウエストパッド 

「井登美」へちまの帯板、帯枕、入荷してます!

連日の猛暑、少しでも着物を涼しく着るアイテムとして注目です。ただ、原料のへちまの栽培がなかなか追いつかないのだとか。この先2ヶ月くらいは暑さ対策が必要だと思うので、品物あるうちに用意しておくと良さそうです。
へちまウエストパッド(補正)も近々入荷します。
 Photo
へちま丸ごと使ってる感じ(^-^;
Hechima
七緒でも紹介
Photo_2

|

« 秋月洋子・キモノコーディネイト会2017 9月に開催 ホームページにアップしました | トップページ | 単衣の季節に柳条御召はいかがでしょうか? »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/65619625

この記事へのトラックバック一覧です: 「井登美」へちまの帯板、帯枕、補正ウエストパッド :

« 秋月洋子・キモノコーディネイト会2017 9月に開催 ホームページにアップしました | トップページ | 単衣の季節に柳条御召はいかがでしょうか? »