« 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! | トップページ | 京都から藤井絞りさん来店されて浴衣や日傘を見せてもらいました »

浴衣反物をいと善のオンラインショップにアップしました。

今月から少しずつ浴衣反物が入荷しているので、早速「ITOZEN KIMONO SHOP」にアップしました。市場にあまり出回っていない浴衣です。特に三勝・井登美コラボ「清水敬三郎好み」は粋でカッコいい!

( ※清水敬三郎:人間国宝・清水幸太郎のご子息で三勝の重鎮)
20170410_194015 20170410_194039 20170410_194620

|

« 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! | トップページ | 京都から藤井絞りさん来店されて浴衣や日傘を見せてもらいました »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/65133528

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣反物をいと善のオンラインショップにアップしました。:

« 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! | トップページ | 京都から藤井絞りさん来店されて浴衣や日傘を見せてもらいました »