« 先ほど成人式・振袖の前撮りに立ちあわせて頂きました | トップページ | 富田染工芸さんが「江戸更紗」の見本裂を持ってきてくださいました »

江戸小紋職人来場!明日からの「江戸染小紋と西陣帯展」準備整いました 

「江戸染小紋と西陣帯展」明日からです!東京から富田染工芸さんに来場してもらう貴重な機会。江戸小紋実演用のミニ板も設置しました。今回は半衿染めを体験していただきます(o^-^o)

江戸小紋は小紋三役のフォーマル感覚から粋でカジュアルなデザインまで様々。珍しい江戸更紗も特別出品します。

|

« 先ほど成人式・振袖の前撮りに立ちあわせて頂きました | トップページ | 富田染工芸さんが「江戸更紗」の見本裂を持ってきてくださいました »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/65175466

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸小紋職人来場!明日からの「江戸染小紋と西陣帯展」準備整いました :

« 先ほど成人式・振袖の前撮りに立ちあわせて頂きました | トップページ | 富田染工芸さんが「江戸更紗」の見本裂を持ってきてくださいました »