« 江戸小紋職人来場!明日からの「江戸染小紋と西陣帯展」準備整いました  | トップページ | 桜七軒の浴衣反物入荷!今年もデザインが進化してます »

富田染工芸さんが「江戸更紗」の見本裂を持ってきてくださいました

「江戸染小紋と西陣帯展」 本日開催中!  東京から来場の富田染工芸さんが秘蔵の「江戸更紗」染め見本を持参してくださいました。江戸更紗は 全くのアジアンテイストとは違い和様に変化した様式がとにかくオシャレ!3日間限定でご覧頂けます。

お気に入りの模様があったら染めることも可能です。

Photo

|

« 江戸小紋職人来場!明日からの「江戸染小紋と西陣帯展」準備整いました  | トップページ | 桜七軒の浴衣反物入荷!今年もデザインが進化してます »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/65177975

この記事へのトラックバック一覧です: 富田染工芸さんが「江戸更紗」の見本裂を持ってきてくださいました:

« 江戸小紋職人来場!明日からの「江戸染小紋と西陣帯展」準備整いました  | トップページ | 桜七軒の浴衣反物入荷!今年もデザインが進化してます »