« 京都仕入れ 浴衣や関連の品が入荷中! | トップページ | 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! »

カープ柄浴衣入荷!京都のメーカーさんで残り1点仕入れて着ました

広島では特に愛されるカープ柄。「鯉の柄の浴衣があったらいいのに」と言われてもなかなか無いものなのですが、昨年「京都・井登美」さんが作っていたんです!先日の京都出張の折、井登美さんで最後の1点を見つけたので、すかさず仕入れました!

今年も広島カープは調子良さそうだし、「夏場はカープ柄の浴衣で応援!」いいですね(o^-^o)
1
反物価格27,324円(税込) 1点のみ
2

|

« 京都仕入れ 浴衣や関連の品が入荷中! | トップページ | 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/65120078

この記事へのトラックバック一覧です: カープ柄浴衣入荷!京都のメーカーさんで残り1点仕入れて着ました:

« 京都仕入れ 浴衣や関連の品が入荷中! | トップページ | 振袖用の華やかな刺繍半衿が入荷しました 待ちに待った品物! »