« 40年前に東広島市で初めて開催された本格的なオーケストラのコンサートが渡邉曉雄指揮、京都市交響楽団だったと記憶しています。「くらら」こけら落とし・日本フィルとの深い縁が!  | トップページ | 振袖ギャラリー(いと善ホームページ)を追加。お客様が写真館で撮影された画像をお借りしてアップさせていただきました。 »

「きぬたや展」開催中!きぬたや絞りの名古屋帯を藍大島に合わせています。

「きぬたや展」開催中なので、きぬたや絞りの名古屋帯を藍大島に合わせています。模様は「藤娘きぬたや」なので藤の花。季節的にもベスト!

|

« 40年前に東広島市で初めて開催された本格的なオーケストラのコンサートが渡邉曉雄指揮、京都市交響楽団だったと記憶しています。「くらら」こけら落とし・日本フィルとの深い縁が!  | トップページ | 振袖ギャラリー(いと善ホームページ)を追加。お客様が写真館で撮影された画像をお借りしてアップさせていただきました。 »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/63498202

この記事へのトラックバック一覧です: 「きぬたや展」開催中!きぬたや絞りの名古屋帯を藍大島に合わせています。:

« 40年前に東広島市で初めて開催された本格的なオーケストラのコンサートが渡邉曉雄指揮、京都市交響楽団だったと記憶しています。「くらら」こけら落とし・日本フィルとの深い縁が!  | トップページ | 振袖ギャラリー(いと善ホームページ)を追加。お客様が写真館で撮影された画像をお借りしてアップさせていただきました。 »