« 職場体験学習で地元中学の生徒さん呉服屋修行に奮闘中!??  | トップページ | 着物で新年会2016 今年も 和気あいあいと盛り上がりました! »

職場体験学習、最終日。店内ディスプレイをしてもらいました。手描きのプライスカードが良い感じにできました(◎´∀`)ノ

地元中学生の職場体験学習、最終日の今日は店内に着物と手ぬぐいをディスプレイしてもらいました。店内がパッと明るくなった感じです。

手ぬぐいは好きな柄を選んでプライスカードを手描きで作ってもらいました。可愛いコメントやイラストを添えてくれたのには関心!私がPCで作るより断然いいです!!限られた材料の中で能力を発揮してくれました(◎´∀`)ノ
162_21613_2167

|

« 職場体験学習で地元中学の生徒さん呉服屋修行に奮闘中!??  | トップページ | 着物で新年会2016 今年も 和気あいあいと盛り上がりました! »

呉服屋の日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/63137506

この記事へのトラックバック一覧です: 職場体験学習、最終日。店内ディスプレイをしてもらいました。手描きのプライスカードが良い感じにできました(◎´∀`)ノ:

« 職場体験学習で地元中学の生徒さん呉服屋修行に奮闘中!??  | トップページ | 着物で新年会2016 今年も 和気あいあいと盛り上がりました! »