« 会津からむし織(高級な麻織物) 〜後世に伝えたい日本の伝統工芸織物⑦〜 | トップページ | 広島県立美術館「京都市美術館名品展 うるわしの京都 あこがれの美」明治から昭和の着物姿に注目して見てみました »

明日から着物大感謝祭! 後世に残したい伝統工芸織物が揃い、いい会場ができました。

 明日よりいと善呉服展示会『大感謝祭』

11月28日(土)〜30日(月)・泉ホール(東広島市JR西条駅前)
後世に残したい伝統工芸織物が揃いました!それぞれの物語を手に取って感じていただける貴重な機会です。 年内最終赤札市も質の高い品揃えです。なかなかお目にかかれない絵羽の羽織も出品!

|

« 会津からむし織(高級な麻織物) 〜後世に伝えたい日本の伝統工芸織物⑦〜 | トップページ | 広島県立美術館「京都市美術館名品展 うるわしの京都 あこがれの美」明治から昭和の着物姿に注目して見てみました »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/62761774

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から着物大感謝祭! 後世に残したい伝統工芸織物が揃い、いい会場ができました。:

« 会津からむし織(高級な麻織物) 〜後世に伝えたい日本の伝統工芸織物⑦〜 | トップページ | 広島県立美術館「京都市美術館名品展 うるわしの京都 あこがれの美」明治から昭和の着物姿に注目して見てみました »