« 本日午後1時からFM東広島で「手ぬぐい」の魅力を語ります(o^-^o) | トップページ | 夏模様・手ぬぐいをウィンドウにディスプレイしてます »

浴衣に合う涼やかな簪(かんざし)が更に入荷しました!帯留も!

涼やかな簪(かんざし)や帯留のバリエーションが増えました!
今なら浴衣や夏の着物におススメです(o^-^o)。金魚や朝顔などの模様でなければ、通年コーディネイトを楽しめます。
1573 1571 1572 157

|

« 本日午後1時からFM東広島で「手ぬぐい」の魅力を語ります(o^-^o) | トップページ | 夏模様・手ぬぐいをウィンドウにディスプレイしてます »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61836827

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣に合う涼やかな簪(かんざし)が更に入荷しました!帯留も!:

« 本日午後1時からFM東広島で「手ぬぐい」の魅力を語ります(o^-^o) | トップページ | 夏模様・手ぬぐいをウィンドウにディスプレイしてます »