« 鎌田由美子-着物ヘアメイクの発想  コーディネイトの参考に早速購入! | トップページ | 団扇(うちわ)をホームページにアップしました。 »

扇子(センス)をホームページにアップしました

扇子(センス)や団扇(うちわ)は涼を取るのに欠かせない和のアイテム。いと善では浴衣と一緒に店内に揃えています。

今日は扇子をホームページにアップしてみました。

|

« 鎌田由美子-着物ヘアメイクの発想  コーディネイトの参考に早速購入! | トップページ | 団扇(うちわ)をホームページにアップしました。 »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61886865

この記事へのトラックバック一覧です: 扇子(センス)をホームページにアップしました:

« 鎌田由美子-着物ヘアメイクの発想  コーディネイトの参考に早速購入! | トップページ | 団扇(うちわ)をホームページにアップしました。 »