« 着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 飲み過ぎました(*^.^*) | トップページ | ゆかた&和装小物展  秋月洋子監修「れん」を中心に京都井登美の和装小物など揃えます »

端午の節句 手拭いをディスプレイしてます

 注染手拭い・「端午の節句」をウィンドウに飾ってます。2点とも布いっぱいを使った迫力あるデザイン!専用のタペ棒を使うと楽しいタペストリーに。

  写真は店内側から撮ってるので、実は裏側なんですが、注染(ちゅうせん)は表裏なく染まるのが特徴。プリントではこうなりません。
綿100% 価格1,080円     
1
2店内から。こちらは手拭いの裏(一応 *^.^*)
3 外から。こちらが手拭いの表。

|

« 着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 飲み過ぎました(*^.^*) | トップページ | ゆかた&和装小物展  秋月洋子監修「れん」を中心に京都井登美の和装小物など揃えます »

和小物情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61506085

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句 手拭いをディスプレイしてます:

« 着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 飲み過ぎました(*^.^*) | トップページ | ゆかた&和装小物展  秋月洋子監修「れん」を中心に京都井登美の和装小物など揃えます »