« 山吹を店に飾ってみました! 嫁さんが | トップページ | 小千谷縮み(麻織物)を店頭にディスプレイしました! »

三勝木綿の細帯  粋な江戸模様(両面模様)

日本橋・三勝の細帯(両面)

江戸好みの粋なデザインです。揚羽蝶や千鳥、兎にまじって、カニ、カマキリ、ペンギンまでもw(゚o゚)w。楽しいですね。裏地は「ねじり縞」模様。
浴衣はもちろん、紬、小紋、ウールなどカジュアルな着こなしにおススメ!
素材:綿100% 
15,984円(税込)
Photo2

|

« 山吹を店に飾ってみました! 嫁さんが | トップページ | 小千谷縮み(麻織物)を店頭にディスプレイしました! »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61476618

この記事へのトラックバック一覧です: 三勝木綿の細帯  粋な江戸模様(両面模様):

« 山吹を店に飾ってみました! 嫁さんが | トップページ | 小千谷縮み(麻織物)を店頭にディスプレイしました! »