« 三勝木綿の細帯  粋な江戸模様(両面模様) | トップページ | 和柄マスクでお洒落しよう! 花粉、黄砂対策に »

小千谷縮み(麻織物)を店頭にディスプレイしました!

今日は急に初夏の陽気になりましたね。季節は先取り!夏の着物を見て涼やかな気分になってください(o^-^o)。小千谷縮み(麻の着物)をディスプレイ。

参照:いと善-麻縮み

1542
ポップな乱絣の縞模様
1543
麻の八寸名古屋帯
1541
三分ひもとガラスの帯留めを合わせてみました。

|

« 三勝木綿の細帯  粋な江戸模様(両面模様) | トップページ | 和柄マスクでお洒落しよう! 花粉、黄砂対策に »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61487129

この記事へのトラックバック一覧です: 小千谷縮み(麻織物)を店頭にディスプレイしました!:

« 三勝木綿の細帯  粋な江戸模様(両面模様) | トップページ | 和柄マスクでお洒落しよう! 花粉、黄砂対策に »