« 浴衣&和装小物展  「京都・井登美」のオシャレアイテムが揃います! | トップページ | 端午の節句 手拭いをディスプレイしてます »

着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 飲み過ぎました(*^.^*)

着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 

もちろん乾杯は西条酒で(^o^)v。今回は賀茂泉さんの「純米吟醸生酒」。フルーティーでうまかった!
着物が好き!日本文化が好き!お酒が好き!という皆さんが集まれば自然と話も盛り上がります。今回は海外経験豊富な方が揃ったので、着物に対する視点もちょっと違う。私も興味津々で話に耳を傾けてました。
「居酒屋・満天」⇨「Bar・enishi」⇨「あおぞう ラーメン」のはしごで、かなり飲み過ぎてしまいました(*^.^*)
Photo_3
「着物で乾杯in西条 」これからも 、ゆる〜くマイペースでやっていこうと思います。

|

« 浴衣&和装小物展  「京都・井登美」のオシャレアイテムが揃います! | トップページ | 端午の節句 手拭いをディスプレイしてます »

コメント

wineおーこんな催しがあったのですか!!次回はぜひぜひ参加したいです。その前に坐骨神経痛を治さなくっちゃsweat01

投稿: くすくす | 2015年4月27日 (月) 07時45分

くすくすさんコメントありがとうございます(o^-^o)
着物にお酒はよく似合う!酒の町西条でゆる〜く続けていきたいと思ってます。次は「浴衣で乾杯!」考えてます。ブログやホームページでお知らせしますね。

投稿: 小袖庵 | 2015年4月27日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61496908

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で乾杯in西条  盛り上がりました\(^O^)/ 飲み過ぎました(*^.^*):

« 浴衣&和装小物展  「京都・井登美」のオシャレアイテムが揃います! | トップページ | 端午の節句 手拭いをディスプレイしてます »