« 手ぬぐい、風呂敷、和柄・今治タオル入荷しました! | トップページ | マッサン(NHK) で鴨居欣次郎(堤真一)が着てた紋付き 2月6日 »

大判風呂敷を大名(大衣桁)にディスプレイしてみました

大判の風呂敷は畳んでると柄も大きさもイメージできないので、大名(大衣桁)にディスプレイしてみました。大きな着物の意匠がインパクトあります!

|

« 手ぬぐい、風呂敷、和柄・今治タオル入荷しました! | トップページ | マッサン(NHK) で鴨居欣次郎(堤真一)が着てた紋付き 2月6日 »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/61093005

この記事へのトラックバック一覧です: 大判風呂敷を大名(大衣桁)にディスプレイしてみました:

« 手ぬぐい、風呂敷、和柄・今治タオル入荷しました! | トップページ | マッサン(NHK) で鴨居欣次郎(堤真一)が着てた紋付き 2月6日 »