« 男物 御召し入荷   いい色が揃いました! | トップページ | 半衿の縫い付け方をホームページにアップしました »

フラワーアレンジメント教室(12月24日)で正月飾り

先日、いと善2階でフラワーアレンジメント教室(6人参加)をしました。「正月飾りつくり」が毎年恒例になってます。

大掃除が終わったので、店内中央に飾って新年を迎えます(o^-^o)

1412hana
写真は妻が生けたもの

|

« 男物 御召し入荷   いい色が揃いました! | トップページ | 半衿の縫い付け方をホームページにアップしました »

呉服屋の日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/60874504

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント教室(12月24日)で正月飾り:

« 男物 御召し入荷   いい色が揃いました! | トップページ | 半衿の縫い付け方をホームページにアップしました »