«  きものスタイリスト・秋月洋子さんと (o^。^o) | トップページ | 桜満開の金沢!幸せです(o^。^o) 加賀友禅、牛首紬の産地見学です。 »

浴衣に合う涼やかな簪(かんざし)が入荷しました!

桜が散る頃から夏の着物や浴衣のディスプレイも増えてきます。
早速、浴衣シーズンに向けて簪(かんざし)をセレクトしてきました。スケルトンタイプの簪が特に人気!
本格的なシーズンの前に帯留も含めて更に充実させるつもりです!
144natukanzashi

|

«  きものスタイリスト・秋月洋子さんと (o^。^o) | トップページ | 桜満開の金沢!幸せです(o^。^o) 加賀友禅、牛首紬の産地見学です。 »

きもの商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/59415620

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣に合う涼やかな簪(かんざし)が入荷しました!:

«  きものスタイリスト・秋月洋子さんと (o^。^o) | トップページ | 桜満開の金沢!幸せです(o^。^o) 加賀友禅、牛首紬の産地見学です。 »