« 藍染め工房で絞り体験した時のハンカチ。いい藍色です! | トップページ | 究極の潔さ! 「本藍染めの振袖」これには感動しました! »

「振袖の美展」会場が出来たのでホームページにアップしました

明日から「振袖の美展」。会場の準備が完了しました。地元の皆さんに本当に良い着物をご紹介したくて、かなり吟味して揃えてます└(^へ^)┘。

当店は無理な販売はしません。将来の参考でもいいので、興味のある方はぜひぜひ見に来て下さいね(o^。^o)。

|

« 藍染め工房で絞り体験した時のハンカチ。いい藍色です! | トップページ | 究極の潔さ! 「本藍染めの振袖」これには感動しました! »

着物展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223007/59286853

この記事へのトラックバック一覧です: 「振袖の美展」会場が出来たのでホームページにアップしました:

« 藍染め工房で絞り体験した時のハンカチ。いい藍色です! | トップページ | 究極の潔さ! 「本藍染めの振袖」これには感動しました! »