« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

真筆展示!天使の書道家「金澤翔子」書と織

 天使の書道家「金澤翔子」 西陣織<織軸、織額、織帯>展では真筆(直筆)の書も展示します。今回は織物中心ですが、やはりオリジナルを見なければ感動が伝わらないですよね。happy01
 今日PM9時から放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演されるので、まさにタイムリー!西条で本物の書をご覧頂けます。本物には力があります!
6月9日(土)〜11日(金)泉ホール4階(JR西条駅前) 
主催「いと善」電話082-423-5651(店主携帯へ転送)
Kanazawa2
写真左が真筆 その他にも!

会場地図「泉ホール」
Izumiholemap


| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使の書道家「金澤翔子」 西陣織<織軸、織額、織帯>展

天使の書道家「金澤翔子」 西陣織<織軸、織額、織帯>展
明日、6月9日(土)〜11日(金)泉ホール4階(JR西条駅前) 主催「いと善」電話082-423-5651
金澤翔子さんの書を西陣織で織り上げた作品を展示します。
まさにタイムリーなんですが、今日PM9時から放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演されるそうです!
「金澤翔子」サイトhttp://kanazawa-shoko.jp/info/index.php

Kanazawa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

三勝染め浴衣、新たに入荷!

三勝染め浴衣  注染 「竹格子に菊」 綿100%の生成り地に、注染の職人技が生きるぼかし模様。 三勝の復刻版。レトロな配色が新鮮! 表地31,500円(税込)
126sankatu62

126sankatu64

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三勝染め浴衣、新たに入荷!

三勝染め浴衣  復刻版「船乗り」 
なんだかよく分からない柄だけど一目で気に入り発注しました!注目されること間違いなしsign03
キングサイズなので男性用、女性用どちらにも仕立てられます。
綿100% 幅40㎝(キングサイズ)
表地39,900円(税込)

126sankatu24


| | コメント (0) | トラックバック (0)

三勝染め浴衣 新たに入荷!

三勝染め浴衣  注染 「菊・雪輪・松・笹」
綿70%,麻30%の生地に、注染の職人技が生きるぼかし模様。菊や雪輪模様が涼感をさそいます!
表地31,500円(税込)

126sankatu13

126sankatu12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシックに合うヘッドフォン

 クラシック音楽に合うヘッドフォンがずっと欲しくて、昨日ついにオーディオテクニカのヘッドフォンATH-A1000Xを買った!以前デオデオさんのCDコーナーでモーツアルトのクラリネット五重奏曲K581のCDを買った時に、そのままヘッドフォンコーナーに持ち込んで色々聞き比べてみると、これより上位の機種よりも音がクリアーで断然良い!(と言うか自分の好み)。値段が高額なので即決はせず、更にたくさんの機種を聞き比べる為に昨日広島のデオデオ本店に行ってみたんです。するとやっぱりATH-A1000Xが良い。断然欲しい!実は広島のデオデオ本店は昨日まで閉店セール(リニューアルのため)だったので、かなりの破格値になっていた!と言うわけで迷わず買ってしまいました(∧-∧♪)。

オーディオテクニカhttp://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »